0
ホームページ>レーザーポインター緑>カラスレーザーポインター緑 ハト鳥退治対策レーザーカラス撃退有効
カラスレーザーポインター緑 ハト鳥退治対策レーザーカラス撃退有効

カラスレーザーポインター緑 ハト鳥退治対策レーザーカラス撃退有効

¥ 11000

コピーおよび社会的なネットワークでこのリンクを共有し、または友達に送る

コピー
追加されました
カラスレーザーポインター緑 ハト鳥退治対策レーザーカラス撃退有効
color:red,size:xxl
小計: ¥ 0
カートを見る
    • 製品名: カラスレーザーポインター緑 ハト鳥退治対策レーザーカラス撃退有効
    • 商品番号: LM-303
    • 重さ: 0.272 kg = 0.5997 lb = 9.5945 oz
    • カテゴリー: レーザーポインター緑
    • 作成時間: 2022-04-13

    カラス撃退ためにレーザーポインターを使用する理由

    生ごみを荒らすのはハシブトガラスが多いです。都市部では街路樹や電柱などに巣を作ります。 頭部は段になっていて額が出ているように見えます。くちばしは大きくて太く、「カーカー」と澄んだ声で鳴きます。肉食傾向が強いカラスです。とても賢く、数の大小が分かるという研究報告もあります。カラスの繁殖期は3~7月です。この時期のカラスは気が荒く、人間を威嚇したり攻撃したりします。 危険を感じたらすぐにその場を離れるようにしましょう。普通の対応方法ではちょっと無力感がありますね。手には及ばなかった...でも、ご心配はいりません!このページにご覧しており間に、問題はもう半分解決しましたよ。このような鳥類では弱点があります、それは「目と感がよさすぎ」です。一般的な懐中電灯や電灯ではなく、「強いひかり」が怯えしています。「強い光」のお持ち主は敝社の品質保障できる5in1多機能 カラス撃退レーザーポインターです!カラスの目は人間より五倍の鋭さがあり、その目を照射する場合はすぐに反応があり(▲1)、すぐにほかの「仲間」に「やばい」というメッセージを伝え、一羽から二羽、二羽から四羽...遂に、カラスの群を退治します。

    ▲1:ダメージが与えません。原理は自分の身を守る本能で、ダメージをもらう前に反応します。

    カラスレーザーポインターはカラスを追い払う方法

     使用するのは夕方か早朝の、薄暗い時間です。真昼間の太陽が照り付ける状況では、カラスが気付きませんし、レーザー光がほとんど見えません。 いきなりカラスを狙っても当たりません。銃ではないので無理があります。まずはカラスが止まっている電柱や木に光を当て(仮照射)、光の場所を確認し、そこからカラスに向かって少しづつ光を近付けていけば当たります。近くに仮照射できるものがない場合、地面に光を当て、そこからカラスに向かって真っすぐ垂直に「立てていく」イメージで光を当てれば、高確率でカラスを捉えることができます。 光が当たったら、少し動かして光の存在に気付かせます。一点集中してても気付かず、逃げないことがあります。レーザーで焼き殺す装置ではないので、カラスの周囲をゆっくり光を移動させれば、それに気づいたカラス本人か、それを見た近くのカラスが逃げるので、それにつられて複数のカラスが逃げていきます。

    カラスレーザーポインターそもそも本当に効果的なの?

    まずは効果の理由について知っておきましょう。鳥というのは視覚が優れていて、そのため強い光にとても弱い面があります。カラス除けの定番として昔からあったのは、CDのディスクをぶら下げるという手段でこれも反射した強い光に怯えて近寄らないという理屈なんですね。なので長時間当てなくても、サッと何回かカラスレーザーポインター効果の光を向ければそれにびっくりして飛び去るんです。逆に、人形など光らないカラス除けは、害がないとバレてしまってすぐに効果が無くなる場合もあるとか…そういった点で、短時間で効果的にカラスを撃退できるアイテムとして話題になっているんですね。加えて、数あるレーザーの色の中で緑色の光は最も強く見える色のため緑色の商品が人気です。


    カラス除けとしてレーザーポインターを使用する方は、レーザーポイントが持つその危険性も理解した上で使用しましょう。でないとあらぬ事故に繋がったり、悪質な使用方法だと動物虐待や近隣への迷惑になりますので充分に注意しましょう。

    カラスレーザーポインターは、カラス退治だけでなく、他の用途にも使用されます。

    ●カラス撃退レーザーポインターで危険なところを指したい時: 
    人が直接触ったり、近くにいたりすると危険なものや場所、例えばストーブ、運行中の各種大型工業設備、廃校寸前の校舎などを明確に指摘したい場合。

    ●天体観測時、遭難信号:

    カラスレーザーポインターの射程は異常に遠い。夜空の中で星を指しています。遭難した時、人の注意を引きたい時です。

    ●カラス撃退レーザーポインターおすすめで物を燃やしたい時 : 

    色が濃いので、乾燥したものを燃やすことができます。風船、マッチ、枯れ葉などが全部できます。(出力に関するもの)

    ●カラスよけレーザーポインターで位置を正しく指摘したい時 :
    授業中、先生はレーザーで黒板の内容を正確に指摘することができます。会議にも有効です

    カラス駆除レーサーポインターカラスレーザーポインター効果カラス退治レーザーポインター

    レーザーポインターカラスセット内容:

    ●5in1多機能カラス撃退レーザーポインター X1
    ●バッテリー18650 X1
    ●充電器X1
    ●安全キーX2 ●星空キャップX5

    カラス撃退レーザーポインター使用注意事項:

    *レーザーポインターカラス撃退を人やペットに向けないでください。
    *電源が入った状態で、レーザーの発射口を直視しないでください。
    *レーザーポインターカラス対策で鏡などの反射物を照射しないでください。
    *レーザーポインターで車や飛行機などの交通手段を照射しないでください。
    *子供の手に届くところにカラスレーザーポインターを置かないでください。
    *レーザーで他人の家や室内に向けて照射しないでください。