0

高出力レーザーポインター (15)

レーザーポインター強力

超高出力レーザーポインターは タバコ、マッチ、花火、紙などを点すことができ、瞬間点火,工事や建築、救済救援現場などで威力発揮! レーザーポインター強力の購入は 建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示、カラス撃退、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。天文学愛好家 - 天文学のための星を指し、発する超強力ブルーレーザーポインター光 は非常に美しいレーザーポインター青のラインである、それは夜空を観察するのに適している、星は場所を指摘することができます。瞬間に点灯マッチ/タバコ//乾燥木材/キャンドル/黒/切断/灼熱容量のスーパー。

超強力レーザーポインター使用

レーザーの使用に関する主な問題は、目を傷つける可能性があることです。 レーザービームに直接さらされると、フラッシュ失明、残像、まぶしさ、さらには重傷を引き起こす可能性があります。 不適切に配置すると、低出力のレーザーポインターでさえ危険です。 以下は、超高出力レーザーポインターを使用する際の安全上のヒントです。

1.目や皮膚に直接または間接的に触れないでください。

2.常にあなたやあなたの周りの誰かにレーザーを向けないでください。

3.鏡や窓などの反射面にレーザーを向けないでください。 反射したレーザー光は目に有害な場合があります。

4.監視下であっても、子供にレーザーを操作させないでください。

5.高出力レーザーポインターを使用する場合は、レーザー保護メガネを着用してください。

検索範囲を小さくする