0

レーザーポインター緑 (8)

レーザーポインター緑

レーザーポインター緑とは、世界で最も人気のあるレーザーポインターです。緑色のライトは赤色のライトより6倍明るいため、光線は赤色のライトよりもはっきりしていますが、価格は青色のライトよりもはるかに安価です。 したがって、レーザーペンのユーザーは通常、緑色のペンを使用します。 赤のレーザーポインターと比較して、緑はより高い効率を持っています。 夜、天文学愛好家はしばしばレーザーポインターを使用して、星や星座を指し示します。 緑色のカラスレーザーポインターは、さまざまな出力パワーを持つことができ、薄暗い光の下でも表示されるため、ポインティングに使用した場合、パワーはそれほど強くありません。 日中の緑色のカラス撃退レーザーも非常にはっきりしているため、消費電力も比較的大きくなります。

緑色レーザーポインター使用機能

1.点火機能。 木材や干し草を燃やすことができます。


2.動物を威嚇する。 カラスレーザーポインターの高輝度ビームは動物の目を狙っています。 それらを効果的に撃退することができます。

3.遭難信号。 危険な場合は、空に照射して他の人の注意を引くことができます。

4.天体観測。 星の位置を正確に指摘し、他の人に説明する必要がある星座を示すことができます。
検索範囲を小さくする